niepce nord


- - -
大須歩き。
大須を歩きました。

少し撮りました。


良いまちだよ。


nip352 / niepce nord
photograph comments(4) trackbacks(0)
長野さんぽ
「松本さんぽ」に 引き続き

今度は長野さんぽ

ここんとこちゃんと日記書いてるなぁ

まぁ3日坊主になりそな予感アリです

先週間違えて長野市まで行った時の写真です

今週末にイベントがあるんだよねぇ


行きたかったゼ

まぁ色々まったり散歩して、写真撮れたので

それはそれで良しでした

善光寺の表参道

死んだように眠るネコ

懐かしい感じ

お中元をお届けに

長野市ってあんまり行かないんだけど

ここも風情がありますね

やけに着物の方が沢山いましたよ

いつか着物で街歩きしたいです
そんな夏の様な一日でした


nip352 / niepce nord

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
おでかけ comments(0) trackbacks(0)
松本さんぽ
松本さんぽ

ひさびさに松本の町なかを歩きました

やはりいい町です

街より、町って感じで良いです
まぁ松本城ですが

普通に松本城ですが

なんかい見てもいいもんです

この日は裏から撮りました

バックには南アルプス
なにやら町のど真ん中で大掛かりなことをしてました

でかいトラックたくさん

ビルでも建つのかなぁ…
なんかねぇ

良い町だよ

何がって言われても困るけど

自分に合ってるんだろうなぁ

インスピレーションだろ

たぶん


nip352 / nieoce nord

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


おでかけ comments(2) trackbacks(0)
クラフトフェアまつもと2012
 今年も、昨年に引き続き行って参りました


昨年は結構な雨で大変な感じでしたが

今年は真逆のカンカン照りで暑い暑い

焼けてしまいました

いつも車が凄く駐車場も停められないので

かなり早く行き着いたのは9時

開催は11時とのことでしたw

けど余裕でかなりいい場所に停めれて一安心

んで、人のあまりいないうちにツラツラ〜っと回って

写真撮って一休みです
いつもながら、ほんわかした雰囲気で良かったです

出展レベルも毎年上がってきてる気がします

いつかは・・・


nip352 / niepce nord

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
おでかけ comments(0) trackbacks(0)
御嶽山
 雄大だ。

何も言うまい。

nip352 / niepce nord
photograph comments(0) trackbacks(0)
KUSMI TEA
なんだかんだで結局ちゃんと書いてない

どうも352です


色々やらなくてはいけないこと、やりたいこと

沢山あってどれもまともに手がつかない

中途半端に触れてしまう


シンプルに

アタマで整理していこう


本日の一杯です。

友人から頂いた「KUSKMI TEA」

チャイですね

チャイ好きには好まれる味だと思います

旨い

さぁ今日はなにをしようかな


nip352 / niepce nord

JUGEMテーマ:写真
photograph comments(0) trackbacks(0)
風景
こないだ撮りに行った

なんでもない風景の写真
写真てその時の気分がすごく出る気がする


nip352 / niepce nord

JUGEMテーマ:写真
photograph comments(0) trackbacks(0)
久しぶりの
 この休みに久しぶりにカメラを持って出かけました

すこし景色が撮りたくなりました

最近プライベートで写真をあまり撮らなくなってしまったなぁ

時間が無いわけじゃないのに


nip352 / niepce nord

JUGEMテーマ:写真
photograph comments(2) trackbacks(0)
| 1/15 | >>